2023ホーイケ!BIG HAPPY CHANGES

先日11月11日、東京渋谷の大和田さくらホールにてサンディーズフラスタジオ愛媛校として初のホーイケ出演、無事に素敵に踊ってきました!
ご参加、そして応援ありがとうございました。

本校としても5年ぶりのホーイケで、クムをはじめインストラクターの皆さん、スタッフの皆さんが一丸となって素晴らしく、それでいて温かくアロハいっぱいのステージを準備してくださいました。
そこに出演いただいた生徒さん一人ひとりの美しい輝きが爆発!(生徒さんがコメントしれくれてた表現。まさに爆発!)して、アロハ楽園の一日でした。

思えば、私が初めてサンディーズフラスタジオに出会ったのは18年前の5周年記念ホーイケを観に行った時のことでした。
実は…それまであまり「フラダンス」に興味がなかったのですが、その頃別の場所で出会った方がとても美しくて、ちょうどハワイ文化にもう少し触れてみたいと思っていた時期だったので、軽い気持ちで足を向けたのでした。

会場に入った時の感触は今も忘れられません。
そこは楽園でした。
私は一人で観に行っていたし、知り合いもその美しい女性一人。もちろん彼女はステージの上なので、誰と話すでもなくただ、客席で会場の空気に包まれていただけです。
「この世にこんな場所があるの?」とただただ幸せな気持ちになりました。

それから私の人生にフラは欠かせないものになりました。

今回のホーイケはあの楽園の感触をリアルに思い出しました。
皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!

関連記事

TOP